人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のカフカ

村上春樹の海辺のカフカを読んでるのですが、あまりスピードが出ず少し少し読んでいます。

つまらないと勝手に思い込んでいたのですが、面白いですね。

レディオヘッドとか出てくるんですね。びっくりしました。

そんな訳でこんな本面白かったよと言う人、情報よろしくお願いします。
by lomo98 | 2008-12-02 17:21 | | Comments(2)
Commented by くみこ at 2008-12-03 08:44 x
おはようございます。
村上春樹は期待を裏切らないですね。
いつも読み終わるのがもったいなく感じます。
石田伊良の池袋ウエストゲートパークは読みましたか?
読んでなかったらぜひ。
石田伊良の他のものはちょっとダークなんでご注意を。
Commented by lomo98 at 2008-12-03 11:23
くみこさん、こんにちは。池袋ウエストゲートパークはドラマで見て以来ですね。石田伊良は まだ、一冊も読んだ事無いです。図書館に置いてあると思うので読んでみますね。楽しみです。


<< カレーとラブレター 図書館 >>