人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツタヤ

ツタヤに行ってきました。

借りたCD。

ブラフマン アンチノミー
      
      ミドルウェイ

ブルーハーツ  ボックス

ファットボーイ スリム  リミックス集

大貫妙子  ベスト
by lomo98 | 2008-10-29 12:05 | ブログ | Comments(4)
Commented by くみこ at 2008-10-29 15:28 x
う~ん☆
どれも聴きたいアイテムです( ̄∀ ̄)
あらゆるジャンルでナイスチョイスです!
Commented by lomo98 at 2008-10-29 15:37
くみこさん、コメントありがとうです。
なんかまとまりない選び方ですねぇ。今日はなんだかロックな気分です。
Commented by くみこ at 2008-10-29 17:43 x
特に
ファットボーイスリムのリミックスが気になります!
久しく聴いてないんで。
ぜひぜひ感想を聞かせて下さい☆
ブルーハーツもいいなぁ。
私までロックな気分になってきましたよ~
Commented by lomo98 at 2008-10-29 18:20
ちょっと勘違いしてたんですがファットボーイスリムがリミックスした曲かなと思って借りたんですが、ファットボーイスリムの曲を他の人がリミックスした物でした。今、聴いてるんですが面白いですね。いい感じですよ。ブルーハーツは真剣に聴いた事なかったんですけど懐かしい時代を感じさせる曲ですねぇ。


<< 食事 お買い物 >>