人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻聴

今日友達が遊びにきた。2時間くらいだったけど、マイケルジョーダンのdvdを見た。
彼は神だ。プレーがすさまじい。正直驚いた。彼のプレーに。
友達とわかれてから、暫く幻聴に襲われた。やっぱり人といると、ストレスになるみたい。
友達も悪くなし、僕ももちろん悪くない。薬をのんだらかなり楽になった。
仕事がはじまったら、幻聴とたたかうことになるだろう。薬をのみながら仕事をしなければならないだろう。うまく乗り切れるだろうか。不安だ。
by lomo98 | 2005-12-06 21:53 | Comments(2)
Commented by ichi-raw at 2005-12-07 12:44
病と闘いつつ、平凡な日常をおくろうとする姿、りっぱですね。ぼくもうつ病と十数年戦ってますけど、まいど凹んで、全部がいやになりそうになります。なるべく、この苦しみをクリエイティヴな方向に持っていこうという思いで、今の自分があるかな、と。リンクのほう、大歓迎です。今後とも、ぜひ、よろしく、お願いします。
Commented by lomo98 at 2005-12-07 12:50
ichi-rowさんコメントありがとう。病気がいい方向に転換してくれるといいですよね。


<< 昼 エウレカセブン >>