人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いけど

トム ヨークのソロアルバムを聴いています。

暗いよ。ちょっとKID Aぽっいかな。

トム ヨークは外見も中身(そんなに知らないが)も好きです。

レディオヘッドのアルバムはOK computerが好きです。
by lomo98 | 2008-05-28 17:17 | ブログ | Comments(6)
Commented by natsugasuki0408 at 2008-05-28 17:41
私も、OK Computerが好きです。
トムのソロも久しぶりに聴いてみようかなと思いました。
Commented by lomo98 at 2008-05-28 18:10
いいですね。ok computer。友達から聞いたんですがトム ヨークは
人は暗闇みたいなもの?と闘っているんだよという事を聞いて激しく同情した思いがあります。
Commented by あめ at 2008-05-29 14:04 x
ソロ聴いてるのですか。まだ聴いたことないのです。
KID Aっぽいならいい感じですね。
機会があったら聴いてみたいです。

ちなみに僕はok computerも好きだけど
KID Aのが好みです。
Commented by lomo98 at 2008-05-29 14:14
あめさんこんにちわ。なんかですね、べつにソロじゃなくてもバンドでこういう作品は作れたんじゃないかと思いました。個人的にはkid aの方がメロディがいいなと思います。ソロも面白いですが。聴いてみる価値はあるんじゃないでしょうか?
Commented by momo006900 at 2008-05-29 21:25
トムヨーク、大好きです。
大好きだけど聴いてるとつらくなってくることがあります。
なんか心に影響を与え過ぎる気がします。
でも大好きなんですけどね。
Commented by lomo98 at 2008-05-29 22:38
そうですね。あんまし明るい気分のときは聴かないかもです。
でも、レディオヘッドにしてもこういうフォロワーは少ないというかあまりいないですよね。まねしてみたいけど簡単にはできないというか。トム ヨークかっこいいです。


<< 朝食 ツタヤ >>