人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

田舎から帰ってきました。

まあ,それなりに楽しめましたが幻聴が。。。。

辛かったけれども楽しめたかなと思っています。

海みたりおいしい物食べたり。

帰ってくる途中でタワレコに行って相対性理論のCDかってきました。

今聴いてます。
by lomo98 | 2008-05-09 15:58 | ブログ | Comments(4)
Commented by natsugasuki0408 at 2008-05-09 16:50
お帰りなさいです。
幻聴は辛かったですね。
でも、楽しめたようで何よりです。
Commented by lomo98 at 2008-05-09 17:11
コメントありがとう。
ちょっと辛かったですけれども、おじいさんとおばあさんに会えてよかったです。新幹線から見た富士山が綺麗でしたよ。
Commented by くみこ at 2008-05-10 00:05 x
おかえりなさい。
田舎に行くとのんびりできて癒されますね。
私も愛媛に行き家族に会ってエネルギーを蓄えました。
Commented by lomo98 at 2008-05-10 07:09
ただいまです。
いいですね、田舎は。癒されます。くみこさんもエネルギーを蓄えたようでなによりです。


<< ゴールデンスランバー 田舎 >>