人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書く

暫く休もうと思っていたけれど、どうも書いてないと落ちつかないようです。

きっと書くことが好きという事かもしれないけれど暇なんで書きます。

今日は昨日とうってかわって安定した日でした。

この病気ほんとにいつ悪くなるのか解らない。

なんかきっかけみたいなものがあるんだけれど。

まあ.ストレスに弱いのだろうな。

ふう。

書く事もそんなにないのでこのへんで。
by lomo98 | 2008-04-15 17:40 | ブログ | Comments(4)
Commented by くみこ at 2008-04-15 19:18 x
ろもさん 書いてくれて うれしいです。
休んじゃうと心配しちゃうし・・。(勝手に気にかけててすいません)
ろもさんの文章は なんというか くせがなくて 気楽に読めるんですよね。
そういうのってできそうでできない気がして。

Commented by lomo98 at 2008-04-15 19:21
心配かけてすんません。また,遊びにきてくださいね^^。
Commented by natsugasuki0408 at 2008-04-15 19:30
lomoさんの文章は素直で好きです。
本当に、この病気はいつ調子が悪くなるか分かりませんね・・・。
Commented by lomo98 at 2008-04-15 19:39
>natugasukiさん
その通りですね。先が見えないというか。。。
ボクもジプレキサ飲んでますが過食気味ですね。元の体系が痩せ型なんであまり太っているように見えませんが。体重増加は嫌ですよね。


<< ロジャニコ 体調崩す >>