人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は

家で新年を迎えられそうです。

なにせ去年は胃潰瘍で入院という大きな出来事があったので。

あまり思い出したくないけれど本当に今年は調子を取り戻しよかったと思っている。

新年を病院で迎えるのはかなり寂しかった。

ご飯も潰瘍食でなんというか言葉にできない。。。

健康は本当に大事だなと思い知らされた1年だったと思う。

あとは統合失調症がよくなればいいなと思う。

最近,変薬したセロクエルのせいか調子はまずまずです。

来年もきっと壁にぶちあたるだろうけれど、めげずにがんばっていこうと思う。

目標は復学に向けて少しづつ勉強すること。

体調をキープしつづけること。

できたら小説、絵、音楽にも挑戦して行きたいと思う。

ちょっとよくばりかもしれないができればいいと思っている。
by lomo98 | 2007-12-31 13:52 | ブログ | Comments(0)


<< おやすみなさい 今日も大掃除 >>