人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年半

病気になりまして二年半になりました。

薬の副作用はありますが、なんとか日常生活を送れています。

いや、だいぶ良くなってきたと思いますがまだ波がありまして油断出来ません。

二年半いろいろありましたね。

胃潰瘍で入院ってのもありました。

今年も残りわずか。

気を引き締めてすごしたいと思います。
by lomo98 | 2007-12-13 17:18 | ブログ | Comments(4)
Commented by iwashi-14 at 2007-12-13 20:11
はじめまして。鰯といいます。
ネームカードを見て、「かぶるところけっこうあるなあ」と思い、半月ほど前から読ませていただいています。
毎日更新、すごいですね。病気抱えながらも。
応援してます。また遊びに来ます。
Commented by lomo98 at 2007-12-13 20:32
はじめまして。そちらにも遊びにいかせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by Kaze_no_kuni at 2007-12-14 19:32 x
光陰矢の如し、ですね。
Commented by lomo98 at 2007-12-14 20:44
はやいものです。


<< 今日 今日は雨 >>