人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴擦れ

なんか靴擦れができてます。

痛いなぁ。

靴が足にあってないのかなぁ。

ああ、コンバース。ジャックパーセルよ。
by lomo98 | 2007-10-06 14:56 | ブログ | Comments(6)
Commented by キティーウー at 2007-10-06 22:25 x
ジャックパーセルは普段の自分の足のサイズの+1、普通のコンバースは+0,5大きいサイズが良いってちまたで噂です。
Commented by lomo98 at 2007-10-06 22:35
なるほど。情報ありがとうございます。そうすると。ふむふむ。
Commented by ivy at 2007-10-07 01:25 x
わたしもジャックパーセル履くと靴擦れします。。。
かかとが痛い。。。
+1参考にします。
Commented by lomo98 at 2007-10-07 03:29
ivyさんは足のサイズ、小さそうですよね。なんとなく。
Commented by momo006900 at 2007-10-07 06:07
わたしもジャックパーセル、よく靴擦れ作りました…。
大好きなんですけど。
最近はオニツカがなんだか好きです。
Commented by lomo98 at 2007-10-07 08:48
オニツカといわれ鬼束ちひろを連想してしまった僕です。
ググったら見れました。素敵です。


<< 臨床心理士 散歩 >>