人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲城大橋

今日は歩きました。多摩川から稲城大橋を渡りました。

時間にして二時間くらい。とても疲れました。精神状態がかなり悪くなりました。

慣れない風景がたくさんあって頭の中がすこしパニックになってしまいました。

今は薬を飲んで落ちついてます。

無理はいけませんね。しみじみ思いました。

明日からの散歩は橋を渡らずゆっくりと歩きたいと思いました。

自分のペースで散歩できればいいと思いました。

いや、幻聴はかなり厳しいですね。

もう二年になるんですがまだまだです。

ゆっくり自分のペースでがんばっていこう。
by lomo98 | 2007-05-20 20:49 | ブログ | Comments(2)
Commented by このえ at 2007-05-21 06:04 x
ちょっと無理しちゃったんですね
散歩自体は悪いことじゃないようですので
無理しない程度がいいですよね
Commented by lomo98 at 2007-05-21 07:37
そうですね。無理は禁物ですね。


<< おはようございます ハーゲンダッツ >>