人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった

今日は病院の診察日。i podを持ってき忘れて待ち時間をしょんぼりと過ごす。

朝から夕にかけて薬飲んでません。といったら「え〜」と先生。

やっぱりちゃんと飲まなければいけませんよね。

しかし、薬を就寝前だけにしてもらったのでこれで大丈夫。

疲れたんで寝ます。
by lomo98 | 2007-02-16 14:23 | ブログ | Comments(4)
Commented by fuyumi at 2007-02-16 15:26 x
お疲れ様です。待ち時間はひまですよね。私も風邪を引いて病院にいったときにながながと待たせれてうんざりしてしまいました。
Commented by lomo98 at 2007-02-16 16:34
ipodもってけばよかった。。。。
Commented by manataro at 2007-02-16 18:20 x
お疲れ様で~す。
うんうんほんっと待ち時間退屈です。。
僕も今度からシャッフルもっていこう^w^
Commented by lomo98 at 2007-02-16 18:49
おっ。シャッフルですか。いいですね。待ち時間て結構あるもんですね。


<< 痛々しい 今日 >>