人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、姉が家にくる。姉は先月結婚式をあげた。とてもすばらしい結婚式だった。
今、姉は看護婦の仕事をしつつ心理学部の大学院に通い臨床心理士の資格をとるため勉強にはげんでいる。我ながらすばらしい姉を持ったと思う。
by lomo98 | 2005-11-29 16:50 | ブログ | Comments(3)
Commented by kaze_no_kuni at 2005-12-02 23:04
仕事と勉強の両立は大変そうですが、
やる気があればなんだってできそうですね。
私は機械系なのですが、夜学で、あるいは通信制大学で
受講しようかな?ってなにを受講するのかそこが問題^^
全くの異業種ですがデザインの勉強もしたいし・・・。
今の自分のスキルの延長線上の勉強もあるし
転職をふまえた勉強もありえますね~。
Commented by kaze_no_kuni at 2005-12-02 23:07
PS:クラムボンのキーボディスト&ヴォーカリストの原田郁子のCD出てたんですね、チェックしてみます。
Commented by lomo98 at 2005-12-04 10:12
むずかしいですよね。両立するの。ぼくもアルバイトが始まります。
いつ頃までつずけやれることやら。


<< 夜 幼稚度テスト。 >>