人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまく寝れるといいな

リスパダールからジプレキサ2錠に変わりました。

今のところ別に異常はないのですが、うまくねむれるといいなと思います。

話が変わるんですが大橋 仁という人の写真がすきです。

写真家はよく知らないのですが川内 倫子という写真家も好きです。
by lomo98 | 2006-07-29 20:15 | ブログ | Comments(9)
Commented by forever1529 at 2006-07-29 21:15
調べてみたけど大橋 仁という人評判いいね。写真集出してるけど高いから来月買ってみよ。
Commented by lomo98 at 2006-07-29 21:18
僕は「いま」っていう写真集を買ったんですがかなりグロテスクなんですが生命ってすげーなと思わされました。
Commented by forever1529 at 2006-07-29 21:27
みたいですね(^^;)私も「いま」を買う予定です。
Commented by lomo98 at 2006-07-29 21:36
立ち読みでもいいんで見てみてください。
Commented by forever1529 at 2006-07-29 23:20
本屋さんにはしばらく足を運ぶ暇が無いので、ネット注文(^^)
lomo98さんの小説を読んでみようと思ってリンク先を見てみたけど
どれがそれかわからなかった。
Commented by forever1529 at 2006-07-29 23:21
lomo98さん、リンクいただいてもいいですか?
Commented by lomo98 at 2006-07-30 10:11
どうぞ。どうぞ。
Commented by momo006900 at 2006-07-30 23:16
川内倫子わたしも好きです。
なんか爽やかな写真とるんですよね。
NHKの「純情きらり」のスチールもこの人だったような…。
宮崎あおいちゃんがすごくかわいく撮れてて“すごい!”って思いました。
Commented by lomo98 at 2006-07-30 23:51
そうだったんですか。川内倫子いいですよね。


<< 見送り あまりに暑いので >>