人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休む

今日は作業所を休みました。どうもやる気が出なくて。これが会社なら通用しないよね。。。

一日中レコードをネットで探していました。はぁ。何やってんだろ。

明日はジョグに出れたらいいな。



by lomo98 | 2017-09-05 21:22 | ブログ | Comments(2)
Commented by 慎吉。 at 2017-09-07 09:49 x
lomo98さん
お久しぶりです。lomoさんと私も同じ病気を抱えています。会社なら有給休暇があるので、そんなに深く考えなくてもよいと思いますよ。ただ、ダメそうな日をあらかじめ考えておいて、その日まで頑張るというのが、あまり周囲に迷惑をかけず仕事を続けるコツかなと思います。ぎりぎりまで頑張ってバタンキューというのが自分にも仕事先にもしんどいことになってしまうので、ゆとりのあるうちに一日休みを取るというのが良いのではと思います。作業所に行くのも大変だと思うのでたまには好きなことに自分の時間を割くのは全然OKだと思います。これからも一緒にぼちぼちやりましょう。
Commented by lomo98 at 2017-09-07 22:02
慎吉。さん。コメントありがとうございます。
お久しぶりです。アドバイスありがたいです。
働きたい気持ちがちょっと空回りしてるかもしれません。
ぼちぼちですね。


<< 疲れ気味 jogに出る >>