人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は通院日

明日は病院に行く予定なので作業所は休もうと思っています。今日は公園掃除は雨のため、休み。

お腹のお肉を落とすために筋トレやってるんですが、これがなかなかにきつい。2日経っても筋肉痛が治らない。歳か?

地味に続けて行くつもり。雨が続いていたり、天気がコロコロ変わっているので天気予報を結構見ています。

お盆ですがこれといって予定はないので、のんびり過ごしています。

by lomo98 | 2017-08-14 23:34 | ブログ | Comments(3)
Commented by ヨッシー at 2017-08-16 18:24 x
こんにちは。
summer聴いてます。なんだかワクワクしたり懐かしい気持ちになります。
Commented by lomo98 at 2017-08-16 20:47
ヨッシーさん。コメントありがとうございます。
summerという曲は安藤裕子の曲かな?
東京は雨が続いています。涼しくて、これもいいかも。
Commented by ヨッシー at 2017-08-17 20:08 x
以前lomoさんが貼ってた久石譲です。
東京涼しくていいな。


<< 睡眠事情 8月 >>