人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに飲んでおります。つまみはサッポロポテトとソウルミュージック。

今日は正確に言うと昨日だけれど作業所の旅行に行ってきました。朝6時起き!

クッタクタになるかと思えば今は俄然元気。なんだこれ。笑

旅行の方はちょっと体調を崩してしまい、昼食が食べれませんでした。持ち帰りにしてもらいました。

でも、無事に帰ってこれてホッとしています。

by lomo98 | 2017-05-31 02:02 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2017-05-31 13:28 x
どうも、またたび、うさんです。なんか文章読んでてこっちまで楽しくなってきました。天気のせいかなあ。
幸せって案外すぐそこにあるのかもしれないですね^^
Commented by lomo98 at 2017-06-02 01:10
うさん。コメントありがとうございます。
コメント遅くなってしまい、すみません。
旅行は楽しかったですよ。いささか、疲れましたが。
幸せですね。


<< 久しぶりの記事 遅刻 >>