人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に負けた

タバコを再び吸い始めた。一年半禁煙してました。最近は色々考え事が多くて誘惑に負けました。

人間は弱い生き物です。笑

お金ないのにね。

今日は早くから起きて洗濯とかしてます。取り止めがない話題で申し訳ない。いつも、そうか。

by lomo98 | 2017-05-17 14:04 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2017-05-18 06:48 x
お久しぶりです。ぼちぼちいきましょう^^
私は体調を崩していました。今日からまた、のろのろとやっていこうと思います。新しいiphoneに変えたいなあと思いながら変えられないでいます。

そう言えば私がこのブログを知ったのは sunday peopleというブログをやっておられたゆさんという女性の方のところに貼られたリンクからでした。ゆさんという方の文章好きだったのですが今はどうされているのか更新が止まったままです。とりとめのない文章を書いてしまい申し訳ないです。
Commented by lomo98 at 2017-05-18 18:52
うさん。コメントありがとうございます。
体調崩されたんですね。良くなるといいです。
お互いぼちぼちいきましょう。


<< 扇風機 公園清掃 >>