人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュッとやっちゃう?

肌がひどく荒れてしまい皮膚科に行ってきました。あとイボみたいなものができてしまったのでついでに診てもらうことにしました。

肌は薬を塗ってくださいとのことで終わりましたがイボの方はジュッと焼いちゃう?みたいなことを言われ、液体窒素で焼きました。

この手の話は苦手だという方にはすいませんと謝っておきます。イボ取るときは窒素を使うってのは前情報としてはあったのですが、痛みはあるのかないのかわかりませんでした。医者に聞くと痛いですよとのこと。実際にやってもらった感想は氷に皮膚を長くつけてる感じの痛さ。まあ、当たり前ですが。じんわり痛みがこみ上げてきました。次回はまたやるのか聞いてないのですが、できればやりたくないなぁ。


by lomo98 | 2017-01-14 16:10 | ブログ | Comments(0)


<< ミッシェルガンエレファントがか... 豚汁とジョグ >>