人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのによく頑張りました

朝起きてから寒すぎると思った。それもそのはず、窓を開けたら雪。11月の東京の積雪は観測史上初とのこと。

幸い、今日は予定はないし(いつもか)家でコタツに入りぬくぬくできる。お忙しいかた、ごめんなさい。

ツタヤディスカスから届いたCDを聴いていました。届いたのはきのこ帝国なのですが、内省的な音楽で僕は割と好きでした。マニアックかな、やや。

夕方になってスーパーに行き、お酒(ほろ酔い)やポン酢が切れていたのでポン酢を買い、今日は鍋なのでうどんを追加。

さて、これから締めのうどんをいただきます。

ちなみに鍋は鶏鍋でした。




by lomo98 | 2016-11-24 16:59 | ブログ | Comments(0)


<< 忙しい日 晩酌の最中に >>