人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開通

インターネットが開通しました。いやはや、快適。

一人暮らしの方はなんとか順調に進んでいます。初期費用が思った以上にかかりました。

これから節約の日々となりそうです。

今、買おうとしてるのはテクニークスのターンテ。場所もとるし、結構なお値段なので
迷いますが、これからレコードを買っていきたので多分買う。と思います。でも
テクニークスが来年復活するんだよね。タイミング的にどうなんだろう。

ipod touch6 をこの前に買ったのでwifi環境でスマホとして使っています。これがスマホ
か、とちょっと感動しました。

近況はこのへんで。
by lomo98 | 2015-12-20 16:08 | ブログ | Comments(0)


<< もう一つの記事 最近良かった曲 >>