人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i am loney night.

today is xmas. so everyone are very happy. i think i live with family.
becouse i dont have girl friend now. i want to have girl friend next year.
by lomo98 | 2005-12-24 17:05 | | Comments(11)
Commented by みなみ at 2008-12-01 18:17 x
今日2回目の日記になります   お誕生日いつですか 私は11月23日です  メール待ってます 本当今楽しいです   また明日メールしてもいいですか  学校から帰ってきたらすぐメールします    学校はいやでもこのメールができてすごく楽しいです  みなみ
Commented by lomo98 at 2008-12-01 18:53
みなみちゃん、こんにちは。
誕生日はね7月19日です。また、メールしてもいいですよ。
12月になって寒くなってきたね。風邪ひかないようにね。
Commented by みなみ at 2008-12-02 14:00 x
こんにちは お名前は   そちらこそカゼひかないように 私は学校の美儒大会で校内入選にはいりました どこにすんでいるんですか私は甲府市です では  みなみ
Commented by lomo98 at 2008-12-02 15:05
こんにちは。名前は秘密にしています。大会で入選したんだね。おめでとう!。僕は東京の府中市ってとこに住んでるよ。
Commented by lomo98 at 2008-12-02 16:24
えっと、呼び名はLOMO(ろも)でいいですよ。
Commented by みなみ at 2008-12-03 14:45 x
ろもこんにちは   はぢめて知った  ろも男なんだね  私もみなみでいいよ これからお友達と遊びに行ってきます    では                みなみ
Commented at 2008-12-03 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomo98 at 2008-12-03 15:40
ふふふ。どうも。小学生を名前だけで呼ぶのは抵抗あるなぁ。(笑)。極度のロリコンじゃないのでご安心を。
Commented by lomo98 at 2008-12-03 15:44
みなみちゃん(みなみとは呼べないよ。やっぱりみなみちゃんと呼ばせてね。)。お友達とお遊びかぁ。楽しそうだね。
Commented by みなみ at 2008-12-06 17:01 x
おくれてごめん                     ろもは遊んだりしないの   ごめんお母さんきたから  さようなら おやすみ             みなみ
Commented by lomo98 at 2008-12-06 17:39
こんにちは。みなみちゃん。友達と遊んだりするよ。
一人で過す時間も好きなんだけれどね。
じゃあね。おやすみなさい。


<< 寂しい夜 ガンダム >>