人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを部分的に移転

このブログは僕が病気を患ってから書いているので8年目になります。

今年に入って、行政書士の資格にチャレンジするということでどれくらい勉強したか何を勉強したのか記録を取っておきたいのでこのブログに書こうと思ってましたけれど、ここでは主に日常や病気のことを書こうと思いますので
行政書士については別のブログに移転しようと思います。

なので、今まで通りにこのブログは続けていきます。

行政書士に挑戦する人や合格している人は別ブログを見て下さい。このブログ共々よろしくお願い致します。
by lomo98 | 2013-01-05 14:18 | Comments(2)
Commented by autumn20yt at 2013-01-05 16:53
こんにちは、lomoさん。
私は行政書士は目指していないけど励みになるので新しいブログ教えて欲しいです。
Commented by lomo98 at 2013-01-05 17:57
ヨッシーさん。右側にある外部リンクというところに「行政書士試験の勉強日記」というところが別ブログになりますよ。励みになればさいわいです。
今後ともよろしくです。


<< new order 勉強開始 >>