人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンザリン5mg

最近は眠り過ぎです。ベンザリン5mgを飲んでいるのですがちょっと強いかもです。

あと、夢をよく見ます。こればかりはどうしようもない。

power point の勉強が滞っているので再開しようかなぁ。

司書の求人は一応チェックしてるけれど長時間のものが多いので難しいですね。
by lomo98 | 2012-11-03 12:39 | Comments(4)
Commented by natsugasuki0408 at 2012-11-03 18:45
私も、よく夢を見ます。悪夢が多くて辛いですね。
それと、必ず2回以上は中途覚醒します。
ベンザリン10ミリ飲んでいるのですけどね。
Commented by lomo98 at 2012-11-04 10:53
ゆさん。僕も悪夢が多いです。困ったものです。
寒い冬がきましたね。風邪などお互いに気をつけましょう。
Commented by ivy at 2012-11-26 23:29 x
お久しぶりです。たまに気になって、のぞいてます。
わたしも闘病7年です。同じく司書の仕事を探してます。
なんだか似てるなぁと思って、lomoさんを応援しています。
そうなんですよね、長時間で遅番もできないとだめのんですよね。。
Commented by lomo98 at 2012-11-27 13:24
ivyさん。こんにちは。おひさしぶりです。病気を患っていると仕事を探すのが難しいなぁと思っている今日この頃です。ivyさんはお子さんがいらっしゃるので遅番はきついのかな?僕は長時間がネックです。気長に探しているのですが。。。うーん。


<< 調子が上がらない 減らないHDD >>