人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日

昨日は日本シリーズ第4戦を見終えてから就寝。日ハムの先発は中村、巨人は宮國。どちらも20歳の若手が先発。8回までどちらも無失点で素晴らしい投げ合いだった。試合は12回の裏の日ハムのサヨナラ安打で日ハムが勝ったがどちらが勝ってもおかしくない試合だった。これで2勝2敗のタイになりますます面白くなっていくような気配である。巨人はあと一本が出ないのでもどかしかったけれど、阿部捕手の不在が大きかったように感じた。日ハムも中田選手は今一な様子で調子が上がってないのでこれからの勝敗に影響していくだろう。それにしてもこんな大舞台で躍動している選手たちをみると緊張というよりやってやろうと意気込む気持ちでプレイしている姿はさすがにプロだなぁと思った。今日は第5戦が行われるが楽しみである。しかし、北海道のファンたちは本当に熱いですね。中継カメラが上下に揺れてしまうほどの熱狂ぶりなのですから。。。。
by lomo98 | 2012-11-01 12:47 | スポーツ | Comments(0)


<< 減らないHDD 雑記 >>