人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日

7時起床。9時からジョグへ。今日のBGMは椎名林檎。今までほとんど聴いたことなかったけど、なかなかよい。ジョグしながら聴くのもどうかなと思うけれどね。休みの日はジョガーとツーリングの人が多くて、安心して走れないな。ほんと、ぶつかると怪我するから気をつけてます。家に着くとツタヤからCDが届いていた。今回は高橋幸宏さんのトリビュートアルバムと七尾旅人さんの新譜。幸宏さんの方はジェイムスイハやトッドラングレンなどが参加していて豪華。七尾旅人さんの方は今聴きながらこれを書いているのですがとっても素敵です。名盤だとひそかに思ってます。サーカスナイトとか、もうね。お昼は焼きそばがっつり食べて、お腹いっぱい。良い音楽に出会うとそれだけで幸せですね。
by lomo98 | 2012-09-08 13:32 | 音楽 | Comments(0)


<< 新 i macの噂 歯医者と市役所 >>