人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計VS時計

残暑見舞い申し上げます。暑いですね。残暑も厳しいですね。

ちょっと不思議な話をします。昨日はオクで腕時計を買ったんですが今日起きて今使っている腕時計を見ると6時半を指している。置き時計を見ると7時半になっている。どっちが正しいのかわからずパソコンの時計を見ると7時半になっている。どうも腕時計の方が間違っているようだ。腕時計は20日になっているし秒針は普通に動いている。まあ、ちょっと調子が悪いのだろう。でも、よりによって新しい時計を買った翌日にそんなことがあるなんて不気味である。当てつけだけど、今の腕時計は癇癪をおこしたのだろうか。もう私なんて必要ないじゃないという乙女心みたいだ。偶然だと思うけれどね。
by lomo98 | 2012-08-20 12:56 | ブログ | Comments(0)


<< 8月21日 ジョグはお休み >>