人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックも終わりつつ

今日は午前三時に起きてサッカーの三位決定戦を見てました。惜しかったですね。結果は2−0で韓国の勝利でした。勝って欲しかったですが、ハラハラでちょっと興奮気味でした。面白い試合を見せてもらい楽しかったです。

今日もジョグ。馬鹿みたいに走ってます。肌は昔から色白でしたがジョグでかなり日焼けしました。自分でもびっくりするくらい。なんか気持ち悪いですね。笑

走ってるときはI podで音楽を聴きながら走ってますが今日のBGMは渡辺俊美のとしみはとしみという
アルバムを聴いていました。ソウルセットは今でも好きですね。

少し午睡しようと思います。みなさん、すてきな一日を。
by lomo98 | 2012-08-11 13:11 | ブログ | Comments(0)


<< お盆 昨日、今日 >>