人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車という贅沢品

今日は診断書を取りに病院まで行ってきました。いつもは父の車で行きだけ送ってもらっているのですが(診断があるので)、今日は診断書のみ受け取る予定だったので帰りもついでに乗っけてもらいました。

車は便利です。当初は車なんて贅沢品だし、そんな必要じゃないよと思っていたのですがやはりあればあったで便利ですね。

僕は免許持ってないので自分で運転出来ないんですが。

先程、自転車でコンビニまで行ったのですが暑くて汗かいてしまいました。暑いですね。それに比べ、車といったら。。。

音楽方面ですが、かせきさいだーはまた新譜出すのかな?
by lomo98 | 2012-07-18 15:00 | ブログ | Comments(0)


<< 深夜から、こんばんは 昨日、今日と >>