人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macbook

macbook買いました。proではないです。そして中古なのです。とても安かった。。。

ノートパソコンて使わないときに電源は切っちゃうか、スリープモードにするかバッテリーを長持ちさせるにはどうすればいいのか迷います。

ちょっと調べたけれどある程度バッテリーは使った方がいいらしいです。充電してその繰り返し。

なかなか難しいですね。
by lomo98 | 2012-07-03 21:23 | ブログ | Comments(2)
Commented by yoshibou225 at 2012-07-04 20:39
こんばんは!ご無沙汰しています。macbook購入したんですね。羨ましいかぎりです。どこで購入したんですか?予算はどれくらい必要なんでしょうか?もし、差し支えなければ教えてくれませんか?どうか、宜しくお願い致します。
Commented by lomo98 at 2012-07-05 07:19
yoshibouさん。お久しぶりです。macbookはヤフオクで落札しました。3万くらいでした。2007年製造なので型落ちでした。でも、osが10.7なので快適です。一応インテルベースらしいです。


<< 司書 EURO2012 >>