人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコを変えて

前のブログに載せたけれどタバコの銘柄を変えた。タバコを吸い始めた時期は明確に覚えている。

何故か?それはとても簡単。20歳になったときから吸っているからであります。そう考える非常に長いスパンで吸ってるなと思うのですが当人はそんな感じはしないので不思議ですね。

で、今はechoというタバコの中でも安い部類だろうというものを吸い始めました。感想はお財布に優しい。あとはタールの含有量が前のやつより多いので吸う本数が減りました。ただこのechoというのはタバコそのものの長さが本来のものより短いという欠点があります。もう一つの欠点は手にニコチンがつきやすい。指が黄ばむんですよね。これはちょっと嫌だ。

タバコやめれば万事解決なんですが、それがなかなか。。。

今日みたいな寒い日にコーヒー飲みながら文庫本を開いてたまにタバコ吸うなんて贅沢の極みであります。
by lomo98 | 2012-05-22 12:13 | ブログ | Comments(0)


<< やくしまるえつこ smapの言うように >>