人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

自転車が壊れていたので近所の自転車屋で中古のものを購入。

車に乗らないので自転車ないと結構不便なんですよね。

大事にしたいと思います。
by lomo98 | 2012-03-08 19:29 | ブログ | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2012-03-08 23:10 x
自転車とは関係ないですが…ビューティフル・マインド観ました。実話とは言い難いみたいですね。なので思わずAmazonでジョン・ナッシュの伝記買いました。私は統合失調症じゃないけど近いものがあるから興味深いです。
Commented by lomo98 at 2012-03-09 01:41
ヨッシーさん。僕もビューティフルマインドをかなり前に見ましたがかなり脚色されているんじゃないかと印象を受けました。でも病気を知るという点に置いては大袈裟ではありますがいいのではないかと思います。映画としてはよく出来てるのではないかな。


<< 納豆ご飯 ブックカバー >>