人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOSの勉強

ちょっと前進。まだまだだけれども。

すこしづつ頑張ろう。

今日はとても寒くて布団からなかなか出られなかったな。

湯たんぽがいい感じです。
by lomo98 | 2012-01-06 17:35 | ブログ | Comments(5)
Commented by このえ at 2012-01-06 18:17 x
湯たんぽはレトロな感じがいいですよね、僕も欲しい。
Commented by lomo98 at 2012-01-06 20:56
このえさん。湯たんぽ、暖かくていいですよ〜。
Commented by ヨッシー at 2012-01-06 22:47 x
lomoさん、私は医療事務はやめて英語と簿記の勉強することにしましたよ。そちらの方が有利みたい。

このえさんお久しぶりです。
Commented by lomo98 at 2012-01-07 01:40
ヨッシーさん。方向転換ですね。なかなか、やることを決めるのは
大変ですよね。応援してます。
Commented by このえ at 2012-01-07 18:14 x
ヨッシーさん、お久し振りです。
あけましておめでとうございます、lomo君も。


<< 面接試験 散髪 >>