人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負

まずは大学の卒業。続いてMOSの資格の取得。そして何よりも健康でいられることです。

無理し過ぎもよくないですし、難しいところです。

なにかしら勉強をして行きたいと思います。

できれば就活したいですね。うーん、これはできるかなぁ?

まあ、ぼちぼちですかね。
by lomo98 | 2012-01-04 16:33 | ブログ | Comments(2)
Commented by このえ at 2012-01-04 21:07 x
お久し振りです。
着々と歩まれていますね。
自分は正直どうしたらいいかわかりません。
諦めるべきか何か始めるべきか、
ただ何かを始めるにはもっと回復しなくてはいけません。
長期的なプランを考えるかも微妙な年齢ですし。
難しい所です。
Commented by lomo98 at 2012-01-04 21:49
このえさん。おひさしぶりです。やはり体調を維持するのが一番かなぁと思います。僕も体調が悪いときもありますんで病気と相談して行くのが大切かなぁとか。。。いろいろありますね。このえさんにとって充実した年になるといいですね。


<< 散髪 お正月 >>