人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜

最近の生活リズムが夜型になっている。

お昼寝するので睡眠時間は確保されているが夜に活動している。活動といってもスカイプやメッセンジャーをしながら勉強するといったこと。

音楽はヘッドホン付けて聴いている。

wwdc11が楽しみな今日この頃。
by lomo98 | 2011-06-04 17:33 | ブログ | Comments(2)
Commented by このえ at 2011-06-04 18:21 x
僕はE3(ビデオゲーム関連のイベント)が気になってきました。
任天堂がWiiの後継機をプレイアブルで発表するそうです。
wwdcはLogicの時期バーションが発表されるかが気になりますね。
まともに扱えないので買う予定はありませんが
どうしても気になります。
Commented by lomo98 at 2011-06-04 19:32
E3面白そうですね。ロジック僕も使ってみたいなぁと思いますが自分では使いこなせないと思います。DTMはお金がかかってしまいますし。


<< 徹夜 夏スクーリング >>