人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢25歳

今日何故かアマゾンから届き物が。

姉からでした。体重計。欲しいと嘆いていたので買ってくれました。誕生日が近いもので。

あ、みなさん贈り物は結構ですよ。(春日風に。笑)。

で、早速計ってみました。実年齢30に対して適正年齢は25歳。

5歳若いわけですな。肉体的には。あと体重は60キロ、体脂肪18%。等。

体脂肪増えてるなぁという具合です。

なんとか55キロまでやせたいと思います。がんばるぞー。
by lomo98 | 2010-07-16 17:11 | ブログ | Comments(2)
Commented by kyk73 at 2010-07-16 20:04
30歳で5歳も若い身体・・・・元気が何よりです。
Commented by lomo98 at 2010-07-17 00:41
kyk73さん。信じていいのか悪いのか。。。


<< 牛角 おはようございます >>