人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョグ

多摩川沿いを30分間ジョグしました。

最近の活動的なのは新しい靴がとっても履きやすいから、つい走りたくなってしまう。

全盛期にまではまだまだだけれどもすこしづつやってければいいだろう。

扇風機つけた。
by lomo98 | 2010-06-16 12:55 | ブログ | Comments(4)
Commented by うみこ at 2010-06-18 13:39 x
ご無沙汰しておりました!
読み逃げしてました。

新しい靴いいなぁ。
どんなのを買ったんですか
Commented by lomo98 at 2010-06-18 14:16
うみこさん。こんにちは。読み逃げ歓迎ですよ。(笑)。
音楽とかも久しくアップしてないので退屈ですよね。
靴の方、アップしときました。あ、オザケン結婚しましたね。
コンサートの方が評判よろしいみたいで。行ってみたかったな。
Commented by うみこ at 2010-06-18 21:04 x
オザケンのLiveめちゃめちゃ行きたかったです。母でなければ。
靴見ました!履きやすそうだしかっこいいですね☆
私もジョギングしないかんのですが最近娘に手がかかりDiet停滞中です。
Commented by lomo98 at 2010-06-19 00:57
子育て大変そうですね。子供といっしょにライブとか行けたらいいですね。ダイエット進行中ですがなかなか落ちません。> <
頑張ります。


<< ジョグ 散歩 >>