人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

啓文堂に村上春樹の新作がいつ入荷してるかメールを入れたら明日か今日に入荷するそうで予約してみた。

一時間後に知らせが来たので出かける。ツタヤにも行ってCDを借りる。大橋トリオやフジファブリック、安藤裕子のベストなどを借りた。

書店に寄ると新作が並んでいたが、残りはわずかであった。図書券を使い上下巻で二千円程。

バッグがいっぱいになって肩が痛かった。

試験も一区切りついたのでゆっくり読むつもり。
by lomo98 | 2009-06-15 16:10 | 音楽 | Comments(2)
Commented by natsugasuki0408 at 2009-06-15 16:48
私も安藤裕子さんのベスト借りました。
とても良いですよね、私は初めて安藤裕子さんをしっかり聴きました。
フジファブリックの新作は、意外性があると思います。
いつもの少々気持ち悪いような粘着感が薄れたのが、
ファンとして残念ですが、名曲揃いです。
特に、「Anthem」と「ないものねだり」が好きです。
Commented by lomo98 at 2009-06-15 16:57
ゆさん。コメントありがとうございます。良かったですか安藤さん。僕もファン歴は浅いのですが独特な世界観が好きかも。これからフジファブリックを聴きます。楽しみです。


<< 大橋トリオ 帰宅 >>