人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな不安

いろいろな不安がつきまといます。

病気のことや勉強のこと。

目の前にあることをやっていこうと思う。

あまり先のことは考えずに。(でも考えちゃうけど)。

このネガティブ精神をどうにかしろという感じです。
by lomo98 | 2009-05-17 15:44 | ブログ | Comments(3)
Commented by yukico_sweets at 2009-05-18 20:27
大丈夫!焦らずにね。
だって、lomoさんがんばってるんだから。
私も今目の前にあることをただただやっていこうと思ってます。
しんどいときは、思いっきり後退しちゃいますけどね。
でも少しずつでも前進していけば実のなる日は来るかなと思ってます。
最近ちょっと前向きになりました^^
Commented by yukico_sweets at 2009-05-18 20:29
↑なんてね、思いっきりネガティブな日もあります^^;
Commented by lomo98 at 2009-05-18 22:49
ゆきこさん。コメントありがとうございます。ネガティブはいかんです。なんでしょうねこのネガティブ思考は。励ましのコメントありがたく頂戴します。


<< 図書館巡り 専門資料と児童サービス >>