人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目だ

試験が終わって家路につくと疲れがでたせいか幻聴。

昼間の薬を朝飲んだんですがそれっきりだったので駄目でした。

朝薬飲んだら夜の薬を昼に飲もうかと検討中。そうすれば安定するかな。次回の試験のときは試してみよう。

今は正常になっていますが、幻聴つらいね。

今日は頑張ったなぁ。ちょっと休んだら新しい科目のレポートやろうかな。

ほんと幻聴は大変な現象だ。今日はくたくただ。
by lomo98 | 2009-05-10 18:14 | Comments(2)
Commented by どんたろう at 2009-05-10 22:19 x
暑い中での試験、たいへんおつかれさまでした。
合格をお祈りしています。
また、疲れが癒され、体調がよくなりますように。(。-人-。)
Commented by lomo98 at 2009-05-11 05:13
どんたろうさん、おつかれさまです。なんとか無事に試験を終えることができました。結果はあまり気にしないでおくことにします。励ましの言葉、本当にありがたいです。


<< ワーカーホリック 帰宅 >>