人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

レポートやろうとしてるんですがやる気がおきない。

浪人時代を思い出します。

孤独なんですよね。

教科書だけでも読むかな。

うむ。どうしたものか。
by lomo98 | 2009-04-20 10:49 | ブログ | Comments(2)
Commented by みるま at 2009-04-21 00:39 x
お久しぶりです。
頑張っているようですね(^^)当方しばらく忙しくてコメント残しませんでしたが、毎日見てます。宿題や課題、と思うとなかなか楽しめませんが、「書くこと」、や「学ぶ事」、を楽しもう!と思ったら少し能動的な感じがして、はかどるかも・・・?私は仕事が嫌だなぁと思う時は、仕事とは思わずに、「興味があるからやってるんだ」と意識をすり替えちゃいます。
Commented by lomo98 at 2009-04-21 08:16
みるまさん、お久しぶりです。考え方次第ですね。楽しみながら勉強したいものです。励ましのコメントありがとうございました。それとブログの方、見てくれてるだけで感謝です。暇なときにでもみてくださいね。


<< 雨音 散歩 >>