人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロジャニコ





ソフトロックにはまった頃の曲。ロジャーニコルズ&スモール サークル オブ フレンズ。
by lomo98 | 2009-04-16 19:28 | 音楽 | Comments(4)
Commented by うみこ at 2009-04-16 22:19 x
ご無沙汰しておりました!
勉強がんばってるんですね。
こちらはダイエットと節約をがんばっとります(主婦度全開)。
三重アンド愛媛に里帰りするんでツタヤに行こうと思ってます。
3年ぶりのユーミンはどうなんだろう??
NHKで聞いたのはあんまりピンときませんでしたが。
(曲名が分からずあいすいません)
アンジェラアキの手紙(・・名前がこれまた自信がないです。。中学生のコーラスコンクールなどで歌われているもの)が素晴らしく、きちんと自分のお小遣いで新品を買っていつか思春期になった娘に聞かせたいと思いました。

あ、ろもさんお勧めのサカナクションも入手したんでした!
踊りながら聞いてます☆

なんだか世間話満載でごめんなさいね~。
Commented by lomo98 at 2009-04-17 09:42
うみこさん、おひさしぶりです。ダイエットと節約、見習わなくては。僕はアンジェラアキ割と好きですよ。サカナクション聴いたんですね。ヘビロテ中です。コメントありがとうございました。
Commented by momo006900 at 2009-04-21 21:02
こういうのソフトロックっていうんですね。
わたし、分野が全然わからなくて。
楽しくて、きれいな曲ですね。
Commented by lomo98 at 2009-04-22 03:30
momoさん。ソフトロックって定義が曖昧なんですね(ウィキペディアを調べたら)。でも、こういう感じでちょっと甘くてメロディがしっかりしてるのは大体ソフトロックですね。そんな?感じかなぁ。


<< スニーカー ぐすん >>