人気ブログランキング | 話題のタグを見る

imac

imacを使っての感想です。24インチですが慣れれば快適です。

i book g4 を使っていましたが(今も使っています)、apple workが標準でついてなかったのが残念です。

i work 買えってことですかね。ただ、文章書きたいだけなんですが。

ファンの音はかすかにするだけでとても静かです。

reason とか試したいんですけど、ちょっと怖いですね。
by lomo98 | 2009-04-01 16:13 | ブログ | Comments(2)
Commented at 2009-04-01 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomo98 at 2009-04-01 18:24
鍵コメさんコメントありがとうございます。お久しぶりです。
なかなかやるとなると気力がいりますもんね。reason楽勝ですかね?今度、試してみますね。logicいいなー。


<< 診断 郵便局 >>