人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

とある大学の説明会に行ってきます。

うまくいくといいなぁ。
by lomo98 | 2009-01-09 16:58 | ブログ | Comments(6)
Commented by くみこ at 2009-01-09 17:30 x
明日は関東は晴れるらしいんで気をつけて行ってらっしゃい!
動き始めたんですね。私も負けてはいられません。先ほど流行りのコアリズム(ラテンダンス風)ダイエットのDVDを見て踊りました!鏡の前の自分はおばさんそのものでがっかりしましたがそれなりにこなせて満足しています。こんなこっぱずかしいことはここだけのお話☆
Commented by lomo98 at 2009-01-09 17:47
くみこさん、思わず笑ってしまいまいました。すいません。今日の関東は雪こそ降らなかったんですがとても寒かったですね。気を付けていってきまっす。
Commented by うみこ at 2009-01-09 18:01 x
基本的に笑ってもらえる事に命かけてます(笑)。というのは言い過ぎですが、高校時代にラグビー部の先輩に付けられたあだ名は『お笑い』なので今後ともどしどし笑っていきましょう!
Commented by みるま at 2009-01-10 00:44 x
おお。どんな説明会なのでしょう。
うまくいくといいですね!応援しています(^^)
Commented by lomo98 at 2009-01-10 12:13
うみこさん、「お笑い」と言うあだ名は日本に数人いるかいないかだとおもいます。多分いないと(笑)。笑う事は大切ですよね。
Commented by lomo98 at 2009-01-10 12:15
みるまさん、応援ありがとうございます。うまく行ってこれました。
内容はアップしますね。


<< 大学より帰宅 ケミカルブラザーズ >>