<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

市役所

今日は朝早くから市役所に手続きのために行ってきました。府中駅は新しいビルが建ちましたね。かなり立派でした。

帰りに松の屋に行って味噌カツをいただきました。

まだ梅雨があけてないようで、お昼が過ぎてから豪雨となりました。

[PR]
by lomo98 | 2017-07-18 22:56 | ブログ | Trackback | Comments(0)

2週間ぶりのジョグ

昨日は病院に用があったので行ってきました。今日は2週間ぶりのジョグにでた。天気予報では30度を超えるとか。

いつものコースを1時間ほど歩いたり走ったりを繰り返した。BGMはくるりと安藤裕子。

まだ梅雨は明けてはいないけれども、それなりに暑い。

テニス中継を深夜に見ているが、あんなに日が照ってる中で試合をするのは本当に過酷だなと走りながら思った。



[PR]
by lomo98 | 2017-07-07 15:38 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ようやく買えたレコード

ようやく買ったレコード。かなりのレアですが前から欲しかった。


[PR]
by lomo98 | 2017-07-05 00:03 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

早いもので。

もう、7月ですね。早い、早い。

もっぱらの楽しみは将棋を見ること。藤井四段の将棋を見ていますが、面白いですね。

smithsのcomplete版を買ってしまった。

[PR]
by lomo98 | 2017-07-02 15:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)