<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

鉄コン筋クリート

アニメの方はまだみてないのですがサントラ聴きました。


[PR]
by lomo98 | 2011-10-31 04:54 | アニメ | Trackback | Comments(0)

ジョグ

一時間程、ジョグ。ひさしぶり。

体重はちょっと増えて55.5kg。最近は食欲旺盛で結構食べてしまっている。

いかんな。

明日はカメラ持って散歩しようかなぁ。

外は思ってたよりも寒かったです。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-30 16:28 | ブログ | Trackback | Comments(2)

起床

五時起床。まだ眠気がある。コーヒーを飲みながらタバコを飲む。

今日は読書にどっぷりつかろうと思ってます。なにせbook offで大量に小説を買い込んでしまったので。

というわけで、おはようございます。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-30 05:34 | ブログ | Trackback | Comments(2)

卒業資格試験の結果

ネットから確認してみました。

結果は合格でした。一回で合格できると思ってなかったので良かったかな。

あとは来年の2月に行われるだろう面接試験のみとなりました。

最近はお疲れモードでブログの方も手抜き状態だったので、またぼちぼち書いて行こうと思います。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-29 15:27 | 大学 | Trackback | Comments(4)

睡眠

今日はあまり眠れなかったな。

5時起床。

目覚めのコーヒー。ボーっとしてみることにする。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-24 05:40 | ブログ | Trackback | Comments(2)

宮崎あおい

別居説がささやかれておりますが。

「ユリイカ」という映画を観に行ったことを覚えております。まだ子役だったんじゃないかな。主役は役所広司さんだったような気がします。監督は青山真治。バスジャックのお話。かなり前なような気がするけど、うっすら覚えているのは映画が終わってから役所さんと青山監督の対談があったからかな。

かなり暗い感じの映画だったと思います。まだこのときの宮﨑あおいさんは今のような華やかさは感じられなかったな。(子役だしね)。でも印象に残ってるという意味では何か人をひきつけるような、今でいうと「もってる」という表現になってしまうのかな。

なんにせよ、大変です。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-22 16:53 | 映画 | Trackback | Comments(0)

体重

今日は昼は唐揚げ弁当、夜はカレーライスでした。

体重55、0kgです。(身長170cmです。)

あまり変化はありません。

摸倣犯、5巻目に突入!衝撃のラストは。。。。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-21 19:32 | ブログ | Trackback | Comments(4)

NB

ニューバランスの新しい靴が到着。

ニューバランスは高校生以来かぁ。あんまり良くない思い出があって(盗まれた)ので買ってなかったんですよね。

履き心地が良かったらいいな。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-21 15:44 | ファッション | Trackback | Comments(2)

豆乳コーヒー

目覚めのコーヒーを一杯。

今日は残念ながら牛乳がきれていたので代用として豆乳を入れてみた。

うん。あんまり合わない。笑

おすすめじゃないです。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-20 10:05 | ブログ | Trackback | Comments(2)

宮部みゆき

摸倣犯、第四巻突入!

サスペンスあんまり読まないので新鮮です。

なかなか読みやすい。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-19 15:20 | | Trackback | Comments(2)