<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

便利

ツタヤで借りたCDを郵便局で返却した。新宿で借りたので時間的にも経済的にも楽になった。

ツタヤにはもっと早くに導入させるべきシステムだったと思うけれど、ツタヤユーザーにとっては画期的だと思う。

今日は小説を読んで過ごそう。のんびりな一日。
[PR]
by lomo98 | 2010-11-29 13:15 | ブログ | Trackback | Comments(0)

今日

8時起床。午後に散歩して母と姉とでファミリーレストラン夢庵でソフトクリーム。

とても天気が良かった。写真はいちごソース付きソフトクリーム。

f0007055_203450100.jpg

[PR]
by lomo98 | 2010-11-28 20:35 | ブログ | Trackback | Comments(4)

渋谷

今日はお買い物に渋谷まで行きました。とても久しぶり。

ビームスで時計を買いました。ビームスで買い物なんて高校生以来じゃないだろうか。

店員さんが丁寧で良かったです。

ついでにapple store でmac book air を触ってきた。いいですね。コンパクトで。

もっと見たいところもありましたが疲れるので程々で帰ってきました。
[PR]
by lomo98 | 2010-11-27 14:05 | ファッション | Trackback | Comments(2)

秋スクの結果

秋スクーリングで受けた教育社会学の結果が届きました。

無事、合格してました。

わーい。心配だったので良かったです。
[PR]
by lomo98 | 2010-11-26 14:13 | 大学 | Trackback | Comments(2)

東京

昨日はお風呂にも入らずに寝てしまっていた。よほど疲れていたのであろう。

朝7時半に起きる。暖かい紅茶を飲み、頭が覚醒するのを待つ。

田舎は朝と夜がとても寒く昼間は暖かだった。東京も似たような感じだなぁ。

パソコンって結構ストレスを無意識に感じていることに気づく。田舎はネット環境はないしコンピューターとは無縁だから余計な情報はないし素の感じに戻るというか。現にたばこを2箱吸っただけだったし。

ネットに依存することはあんまり体にも精神的にも悪いのかなぁとか思ったり。

でも、家に戻ってくると東京が好きだということを感じる。
[PR]
by lomo98 | 2010-11-26 10:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)

東京

しばらくブログを更新していませんでした。おばあさんの家に愛知県まで旅行していました。

そして今日帰ってきました。

田舎ではお墓参りをしたり海を見たりのんびりしていました。三河湾にに近いので魚がとてもおいしかったです。

確実に太ったな。フィッシュマンズとピロウズのトリビュートアルバムを聴いていました。

そんなところ。
[PR]
by lomo98 | 2010-11-25 22:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)

おはようございます

起床。寒いです。

体調がすこしづつ良くなっています。

今日は特に用事はないのでゆっくりします。
[PR]
by lomo98 | 2010-11-21 06:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)

手洗い、うがい

図書館から帰宅。手洗い、うがい決行。

あんまり眠れなかったので休みましょうかね。
[PR]
by lomo98 | 2010-11-20 09:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)

風邪

ここ数年、風邪とは無縁だったのですがちょっと風邪っぽい。

熱がまだないけれどのどがいがらっぽい。

夜中にこうやって中途覚醒してしまうからな。寒いし。

 そんな感じなんで2度寝します。

おやすみ。zzzzzzzzzz
[PR]
by lomo98 | 2010-11-20 01:52 | ブログ | Trackback | Comments(0)

今日

今日はツタヤにいってCDをたくさん借りようと思ってます。半額なのです。
[PR]
by lomo98 | 2010-11-19 05:59 | 音楽 | Trackback | Comments(2)