<   2010年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

科目終了試験 結果

6月の科目終了試験の結果が届きました。

教育課程論です。合格しました!

これで4単位ゲット。

ふぅ。よかった。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-30 12:22 | Trackback | Comments(2)

ワールドカップ

昨日は日本サッカーを応援してました。

最後の選手達の目が潤んでるのを見てじーんときてしまいました。

お疲れさまでした。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-30 11:23 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)

今日は久しぶりにジョグをお休み。ここんところ、走っていたように思うので何だか疲れていたようだ。

東京は相変わらず気候がはっきりしなくて、雨が降ったり降らなかったり。

今晩は周知の通りサッカー決勝Tがあります。

ドキドキしますね。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-29 17:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)

再レポ返却

教育心理学の再レポ返却。

結果は合格。

これで4単位ゲット。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-28 12:30 | ブログ | Trackback | Comments(2)

起床

昨日はレポートをやってました。

雨が降っていたので家でごろごろ。

じめじめしてて、やな季節だ。

なんとか乗り切りたいと思う。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-28 10:05 | ブログ | Trackback | Comments(0)

HALCALI

新譜良かったよ。


[PR]
by lomo98 | 2010-06-26 16:40 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

8月 科目終了試験

教育行財政と初等教育原理の2つを受験しようかと思っている。

初等教育原理は春スクで取ろうかと思ってるのだけれど期間が空き過ぎするからどうしようというかんじ。

両方レポートは合格してるのでテストのみ。

気楽にやっていこうっと。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-25 16:47 | 大学 | Trackback | Comments(0)

サッカー

デンマーク戦をリアルでテレビ観戦してたんだけれど、強かったですね日本。

フリーキックがものすごかった。次はパラグアイ?

期待してしまうなぁ。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-25 10:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)

求人

図書館司書の求人を眺めてたら、近くで求人があった。

司書資格ありで実務5年。

実務5年ねぇ。はぅ。まだ先のことだけれどもこまめにチェックして行こうと思う。

最近はとても疲れやすいことを実感している。

まだまだ。

教育社会学、3単位目突入。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-24 15:57 | ブログ | Trackback | Comments(0)

今日も

暑いですねぇ。

ジョギング行ってきます。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-24 11:26 | ブログ | Trackback | Comments(0)