<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

最近のタバコ事情

少し前までは朝早くに起きてしまい、タバコを午前中だけでかなり吸っていたのですが最近はそうでもなく朝は起きるのが遅くなったのであまり量が増えることはなくなりました。

あと、新しいimacに気を使っているのでそのせいでもあります。

タバコなんて無ければ良いのにね。と喫煙者の僕が言ってみる。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-31 18:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)

セントレイ



最近聴いてます。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-31 18:02 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

3月終わり

今日で三月も終わりですね。

早い。

まだ、病気と闘ってます。

幻聴が幻聴であることにきずいているので大丈夫だと思います。

精神病が治るっていうのは正確じゃなくって寛解したっていうのが正確みたいです。

寛解は薬を飲まなくていい状態です。

もう病気と付き合って4年です。最初の頃はあまり自覚がなくって大変だった記憶があります。

健常者の人と会うのが苦痛でした。

今はいろいろ外に出るようになって人に慣れてきたと思います。

将来、図書館司書になっている自分の姿を想像してます。ほんとは薬剤師さんに成りたかったけれど。

今日もレポートに手をつけました。無理しないよう頑張ります。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-31 17:53 | ブログ | Trackback(1) | Comments(0)

おやすみなさい

寝ます。野菜ジュース飲んでからね。おやすみなさい。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-30 19:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)

レポート

昨日、今日とレポートやって少し落ち着きました。

昨日はコンビ二行ってコピーしたり姉とお喋りしてたらちょっと疲れたようで夕方、幻聴。

久しぶりだったので辛い。薬のんで2時間くらい耐えました。

サッカーを見れたので良かったです。勝ってよかったね。

8月からスクリーングです。うまくやってけるか心配です。

今度の診察は新しい先生なんだけれども、これも心配です。

春は出会いと別れの季節ですからね。新しい気持ちで臨みたいです。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-29 16:22 | 大学 | Trackback | Comments(0)

サッカー

今日はバーレーン戦ですね。

楽しみだけど、ハラハラしてしまうからな。

勝ってほしい。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-28 15:32 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

やさしさ

明日、駄目でも あさって 駄目 駄目でも

わたしをゆるして

それが やさしさ

今日はチャットモンチーを聴いていました。

ハシエリは歌ってるよ。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-27 16:51 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

肩こり

imacを使っているときは左肩が肩こりになっていたのですがどうやらなれてきたみたいです。

今日は夕飯食べてお風呂に早々と入り、音楽聞いてます。

一日がものすごく速く感じます。

レポートが進まない。。。。。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-26 17:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)

野菜ジュース

飲んでます。

野菜嫌いなのでちょっとつらいですけれど。

なんでこんな野菜ジュースってまずいんだろう。

逆に健康に悪そう。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-25 15:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)

財布

ポーターの財布を買った。

財布ぼろぼろだったんで。

春に向けていろいろ新調しています。

財布にお金をかけるのはなんなんで安いの買いました。
[PR]
by lomo98 | 2009-03-25 13:35 | ブログ | Trackback | Comments(0)