<   2009年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

すこしばかりの

おばあちゃんから贈り物。

おまんじゅうと少しのおこずかい。

嬉しいんだよな。こういうの。

電話で喋ったけど、元気そうでなによりです。
[PR]
by lomo98 | 2009-02-28 20:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)

依託業務

図書館ってほとんど、派遣のような依託の民間企業に任せているんですね。

図書館司書は殆ど重視されないのかな。

かなり曖昧だなぁと。

もう、2月も終わり。速い速い。レポート頑張ろっと。
[PR]
by lomo98 | 2009-02-28 19:08 | ブログ | Trackback | Comments(0)

資料収集

雪が降る中、レポートに必要な資料を集めに中央図書館まで行ってきました。

なかなか良い資料が無くて困る。どうにか集めたけれど。

通教の過酷さを知る。

図書館が改装されていて綺麗になってた。落ちついてるし働いている人も優しくて良かった。

自分もこういうとこで働けたら幸せだなと淡い夢をみる。
[PR]
by lomo98 | 2009-02-27 12:56 | 大学 | Trackback | Comments(0)

サカナクション

結構良いと思った。


[PR]
by lomo98 | 2009-02-26 15:27 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

いろいろと

ツタヤによって帰りに無印でボールペンを2つ買い、コンビニで携帯料金を支払う。

郵便局で切手を購入。

雑務に追われています。
[PR]
by lomo98 | 2009-02-26 14:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ツタヤ

ツタヤに行きCD返却。借りたCD。

CL wecom to life

フジファブリック teenager

see and cake nassau

ミスチル supermarket fantasy

キリンジ 7

     ベスト

クレイジーケンバンド ベスト

CLって言う方はご存知ではないのだがhip hop でジャケがかっこ良かったので借りてみた。

あとは自分の好きな範囲で借りてみました。
[PR]
by lomo98 | 2009-02-26 14:18 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

専門用語

教科書の専門用語がほとんど解りません。

まとめて書いて覚えようかな。

今日は2つレポート書きました。通ってくれるといいんだけどあんまし実感ない。

今日も時間が経つのが速かった気がする。ラジオつけっぱなんで集中してません。汗

明日ツタヤ行こう。
[PR]
by lomo98 | 2009-02-25 22:33 | 大学 | Trackback | Comments(2)

chara



ラジオで流れてて。泣いた。
[PR]
by lomo98 | 2009-02-25 16:50 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

under world

pvかっこいいです。two months off。


[PR]
by lomo98 | 2009-02-25 14:06 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

図書館情報学概論

のレポートを書き上げて、「生涯学習と図書」に移りました。

書く事はあまり苦にならないので。この調子で行ってみよう。

それにしても通教は自分で勉強するから、おのずと勉強する範囲がひろくなりますなぁ。
[PR]
by lomo98 | 2009-02-24 17:13 | 大学 | Trackback | Comments(0)