<   2007年 05月 ( 69 )   > この月の画像一覧

made in the world

で買ったカーディガンを寒い日に着てるんだけどこれ高校生のときに買った奴なんだよね。

けっこうな値段だった。十年着てるからもとはとってるなぁと思う。

服買ってないなぁ。
[PR]
by lomo98 | 2007-05-31 19:16 | ファッション | Trackback(1) | Comments(0)

真面目な話

今日は父親と真面目な話をした。

「おれがいきるんじゃない。お前が生きるんだからさー」

「自分でできることは自分でしろよ」とか。

「アートの世界は自己満足の世界だと思うよ」

などなど。

僕ははあ、そうですか。とかなかばやる気無さげで。

でも。小説にしても自己満足の世界だなぁと考えさせられたよ。

僕も生きるかてになるものを捜す必要があると思った。
[PR]
by lomo98 | 2007-05-31 19:07 | ブログ | Trackback | Comments(2)

お菓子

ホットケーキを焼いて食べました。

くろ蜜がベスト。

うまかった。
[PR]
by lomo98 | 2007-05-31 16:38 | ブログ | Trackback | Comments(0)

松本人志

明日のテレプォンショッキングは松本人志。

見るべし。

それでは、散歩に行ってきまーす。
[PR]
by lomo98 | 2007-05-31 13:04 | ブログ | Trackback(1) | Comments(0)

なんだか

昨日はちょっと調子を落としてまして、なにも書けずじまいでした。

今日は晴れのようなので散歩にでも行こうかなと思っております。

ああ、生きるって大変だなぁ。
[PR]
by lomo98 | 2007-05-31 10:12 | ブログ | Trackback | Comments(0)

継続は力なり

今日も散歩に行ってきた。

二週間になる。

段々歩くペースもつかめてきた。

今日も疲れたがそれほどでもない。

自分の体調とあわせて歩く。

今日は少し寒かった。今夜は雨らしいですね。
[PR]
by lomo98 | 2007-05-29 18:51 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ZARD坂井泉水が死去

なんだかなぁ
[PR]
by lomo98 | 2007-05-29 08:26 | ブログ | Trackback | Comments(0)

最新作

監督、バンザイ。北野 武監督の最新作。

おもしろいのかな?

takeshisが結局よくわからなかったので今回にちょっと期待。

松本人志の映画はあえて気にしない。
[PR]
by lomo98 | 2007-05-28 18:46 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)

散歩

一時間程散歩に行ってきました。

風が冷たく本当に散歩日和でした。

ナタデココのジュース、うまかった。
[PR]
by lomo98 | 2007-05-28 17:44 | ブログ | Trackback | Comments(0)

白鵬が全勝優勝

この人、日本人だと思ってた。

モンゴル人なのね。
[PR]
by lomo98 | 2007-05-27 19:19 | スポーツ | Trackback | Comments(0)